BONNE PINK
『冷たい雨』
という情報を日テレの『おはよん』でやってました
ダーティーママの映像もでたけど、主役の女優お二人さんだけですねぇ
このあとの日テレWSでも取り上げるかな?
ココアの調子が悪くてリビングでうたた寝して朝目覚めたら
神児が更新してあったんだけど、寝ぼけた頭では理解しきれませんでした
何か、イラついてる?
自分に?
環境に?
もう少し頭が冴えたらゆっくり読んで見たいと思いますが…
ワタシに理解出来るかしら
f^_^;
ココアは夕べは吐き、夜中に吠えてワタシを起こしてまた吐き、その時したウ●チは軽く出血しており
今もお腹がギュルギュル鳴っているのが聞こえます
気分悪そうです
病院行きは間違いないんだけど、仕事を休んで早く行くか、夕方まで待たせるか悩んでいます
正直早くつれてきたいけど…
年の瀬に心配事だらけです
『冷たい雨』
という情報を日テレの『おはよん』でやってました
ダーティーママの映像もでたけど、主役の女優お二人さんだけですねぇ
このあとの日テレWSでも取り上げるかな?
ココアの調子が悪くてリビングでうたた寝して朝目覚めたら
神児が更新してあったんだけど、寝ぼけた頭では理解しきれませんでした
何か、イラついてる?
自分に?
環境に?
もう少し頭が冴えたらゆっくり読んで見たいと思いますが…
ワタシに理解出来るかしら
f^_^;
ココアは夕べは吐き、夜中に吠えてワタシを起こしてまた吐き、その時したウ●チは軽く出血しており
今もお腹がギュルギュル鳴っているのが聞こえます
気分悪そうです
病院行きは間違いないんだけど、仕事を休んで早く行くか、夕方まで待たせるか悩んでいます
正直早くつれてきたいけど…
年の瀬に心配事だらけです