BONNE PINK
『冷たい雨』


という情報を日テレの『おはよん』でやってました


ダーティーママの映像もでたけど、主役の女優お二人さんだけですねぇ


このあとの日テレWSでも取り上げるかな?






ココアの調子が悪くてリビングでうたた寝して朝目覚めたら


神児が更新してあったんだけど、寝ぼけた頭では理解しきれませんでした


何か、イラついてる?
自分に?
環境に?


もう少し頭が冴えたらゆっくり読んで見たいと思いますが…


ワタシに理解出来るかしら
f^_^;







ココアは夕べは吐き、夜中に吠えてワタシを起こしてまた吐き、その時したウ●チは軽く出血しており


今もお腹がギュルギュル鳴っているのが聞こえます


気分悪そうです


病院行きは間違いないんだけど、仕事を休んで早く行くか、夕方まで待たせるか悩んでいます


正直早くつれてきたいけど…


年の瀬に心配事だらけです