結局ホテルを出て、靴屋さんに寄っただけで昼過ぎには家に居た 非アクティブ家族です
(^_^;)
 
 
お天気が良かったので、帰宅後直ちに洗濯
 
 
先ほど取り込もうとベランダへ出たら…
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111225_1619~01.jpg
 
なんと言うことでしょう
(°□°;)
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111225_1618~02.jpg
 
強風で洗濯物があおられ、伸縮式の物干しざおが
 
 
ポッキリ!
 
 
いやぁ、窓に突き刺さらなくて良かったわぁ
(^。^;)
 
 
とんでもなく風が冷たく強い我が家地方です
 
 
でも、雪は降らないのよね
 
 
積雪のある地域の皆様、大丈夫ですか?
 
 
あー
実家に電話しなきゃ
 
 
母が埋もれてるかも
”(ノ><)ノ