強風の恐怖 結局ホテルを出て、靴屋さんに寄っただけで昼過ぎには家に居た 非アクティブ家族です(^_^;) お天気が良かったので、帰宅後直ちに洗濯 先ほど取り込もうとベランダへ出たら… なんと言うことでしょう(°□°;) 強風で洗濯物があおられ、伸縮式の物干しざおが ポッキリ! いやぁ、窓に突き刺さらなくて良かったわぁ(^。^;) とんでもなく風が冷たく強い我が家地方です でも、雪は降らないのよね 積雪のある地域の皆様、大丈夫ですか? あー実家に電話しなきゃ 母が埋もれてるかも”(ノ><)ノ