昨夜の夕飯後、ムスコが叫びました
 
 
甘い物が食べた~い
コンビニ行こー
(>Σ<)
 
 
相方は入浴済み
ワタシは飲酒済み
 
 
冷たく
『ムリ』
とユニゾンで答えました
 
 
今日の買い物ちゅーにふと昨夜の会話を思い出し
 
 
ムスメ用のティラミスとムスコ用のチョコケーキを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく定時で帰ってきた相方の手にコンビニのビニール袋
 
 
あれ
(・_・)エッ..?
 
 
もしかして…
それって
 
 
『ハイ、コンビニスィート』
 
 
ニタリとしたワタシの顔を見て相方はすべて悟りました
 
 
あー
ヤッパリかぶった?
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111223_1954~01.jpg
もうすぐクリスマスなのに食べきれるかな
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111223_1959~01.jpg
ボク、お手伝いしましょうか?
 
 
 
 
いえ、結構です
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111223_2002~01.jpg
ショボーン
 
 
 
 
 
 
結局、大掃除は目標の6割程しか出来ませんでした
 
 
あと1週間で何とか頑張ります
 
 
あー
疲れた
(-o-;)
 
 
何食べよっかなぁ  
スィーツバイキングな今夜の我が家です