昨夜の夕飯後、ムスコが叫びました
甘い物が食べた~い
コンビニ行こー
(>Σ<)
相方は入浴済み
ワタシは飲酒済み
冷たく
『ムリ』
とユニゾンで答えました
今日の買い物ちゅーにふと昨夜の会話を思い出し
ムスメ用のティラミスとムスコ用のチョコケーキを買いました
珍しく定時で帰ってきた相方の手にコンビニのビニール袋
あれ
(・_・)エッ..?
もしかして…
それって
『ハイ、コンビニスィート』
ニタリとしたワタシの顔を見て相方はすべて悟りました
あー
ヤッパリかぶった?
もうすぐクリスマスなのに食べきれるかな
ボク、お手伝いしましょうか?
いえ、結構です
ショボーン
結局、大掃除は目標の6割程しか出来ませんでした
あと1週間で何とか頑張ります
あー
疲れた
(-o-;)
何食べよっかなぁ
スィーツバイキングな今夜の我が家です


