年末休日主婦多忙5時起床 5時30分相方出社 5時40分↓ 二度寝7時10分 8時息子登校(部活) 出来れば午前中寝ていたかった わんこーずが騒ぐし、ジジババいるし、何よりそんなに寝る体力ないから無理だけど(^_^;) さぁ、たまりにたまった年末の家事を頑張ってみよーかなぁo(`▽´)o こんな日に限ってどんより寒い曇り空 やる気が削がれます 日本海側は雪だもんね、太平洋側の人間がそんなこと言ってたら申し訳ない 気合いを入れて頑張るです… デキルダケ