5時起床
 
5時30分相方出社
 
5時40分
↓     二度寝
7時10分
 
8時息子登校(部活)
 
 
 
 
 
 
出来れば午前中寝ていたかった
 
 
わんこーずが騒ぐし、ジジババいるし、何よりそんなに寝る
体力ないから無理だけど
(^_^;)
 
 
さぁ、たまりにたまった年末の家事を頑張ってみよーかなぁo(`▽´)o
 
 
こんな日に限ってどんより寒い曇り空
 
 
やる気が削がれます
 
 
日本海側は雪だもんね、太平洋側の人間がそんなこと言ってたら申し訳ない
 
 
気合いを入れて頑張るです…
 
 
デキルダケ