寒い夜だから♪
 
 
わがままみんとのひとりごと-111222_1721~01.jpg
カボチャの煮物
 
 
 
 
 
寒い夜だから♪
 
わがままみんとのひとりごと-111222_1721~02.jpg
ゆず湯の用意
 
 
 
 
 
 
寒い夜だから♪
 
わがままみんとのひとりごと-111222_1724~01.jpg
ゆず風味の酒
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は長いよ
 
 
今夜は寒いよ
 
 
忘年会帰りに風邪ひかないでね