The Ballads あったぁ~(≧∇≦) 見つけたぁ~(o^∀^o) 今頃の季節になると聞きたくて 毎年探してもみつからなかったのに 今朝何気に棚を見たら、コソッと隅に立ってました B'zのバラード集のアルバム 買ったのは20年くらい前? 独身の頃です 今年は『いつかのメリークリスマス』を聞く機会が多くて、ゆっくり聞き直しかった訳で 今日からしばらくB'zの世界に浸りたいと思います 懐かしいなぁ~(*^o^*)