あったぁ~
(≧∇≦)
 
 
見つけたぁ~
(o^∀^o)
 
 
今頃の季節になると聞きたくて
 
 
毎年探してもみつからなかったのに
 
 
今朝何気に棚を見たら、コソッと隅に立ってました
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111222_0757~01.jpg
 
B'zのバラード集のアルバム
 
 
買ったのは20年くらい前?
 
 
独身の頃です
 
 
今年は『いつかのメリークリスマス』を聞く機会が多くて、ゆっくり聞き直しかった訳で
 
 
今日からしばらくB'zの世界に浸りたいと思います
 
 
懐かしいなぁ~
(*^o^*)