サンタツリー 今年は黄色いサンタ企画ないんでしょうか 企画じゃなくてもプライベートでやりたいだろうなぁ 子供たちの所へ行って笑顔を見たいだろうな そんな黄色いサンタさんの願いが叶いますように☆ みんなのとこにもステキなサンタさんが来ますように☆