直筆です
 
わがままみんとのひとりごと-111208_0611~01.jpg
 
ほっしゃんと仲良く月島を歩きながら
 
 
メロンパンを買い食いしたり、Tシャツを買う姿は
 
 
孝太郎が行く! を思い出させます
 
 
もんじゃ焼きは食べないので作り方も知らないワタシですが
 
 
器用な手さばきで焼いてましたよ
 
 
いつも考えられない不可思議料理を作る人とは思えない
 
 
あれなら、いつも決まった鍋も作れるだろうな
 
 
ただ、お奉行さまがチラチラ見える(笑)
 
 
ほっしゃんと二人で
 
 
遊助&ほっしゃんのどんなもんじゃ
 
 
ってトーク番組やりたいって言ってた
 
 
それ、いいよね
 
 
深夜の深い時間に、飲みながらのトーク
 
 
たかじんのばー
龍ずばー
 
 
みたいなやつ
 
 
飲みながらといえば、最初の生ビールを一口で半分まで飲み
 
 
次の引きのショットはジョッキが新しくなってたわ
 
 
どんなけ飲んだん?
 
 
そうそう、DVD紹介の時、なぜか先日のヘキコンの時のゴンドラに乗ってる姿もちらうつりしました
 
 
 
 
 
あさから楽しいもの観ちゃいました
 
 
さぁ、みんな起こしてこよっ