上地雄輔はもてそうかといえばそうでもなく
イケメンだけどイケメンて感じでもないし
都会的って感じも俺あんまりしないし
イマドキかというと、どっちかというとそうでもないし
どんなやつなんでしょうかね
不思議なやつだと思いますよ
ワタクシ…
と、テリーさん
それに答えて
田舎モンです
昭和的です
考えた方が古風です
俺について来いって感じだし
(ナヨッて見られるけど違います)
↑
このときのポーズがちょっとステキ
割り勘にはしない
(お金なかったらわかんないケド…)
テリーさん、やっぱよくわかってらっしゃるわ
彼の話す時々説明不足な言葉足らずなところも
きちんと理解して話を返してくださるし
この手の番組、地上波放送希望!!!!
ってか、これからはきっと地上波でもこういう感じになっていくのかな…
(希望的観測)
今夜気がついたこと
ワタシは彼とは間逆の人間だとずっと思ってたんだけど
共通点がひとつありました
それは、人に悩み事を相談しないこと
ワタシの場合は幼い頃から母親にほぼ洗脳されましてね
「いくら仲のいい人だと思ってても、誰かに秘密を話した時点で他に人にも知れると思え」
幼い頃からそんなことを言われ続ければ人間それが当たり前になって
人には自分の秘密や悩み事は話さない人間に育ちました
悩み事があったらどうするかって?
基本、自分で解決します
仮に、誰かに相談という形をとったとしても、そのときには自分なのかで結論が出ています(笑)
話すことは自分の意思の確認作業みたいなモンです
かわいくないよねぇ~~~
でも、理由は違っても人に相談しないところは一緒だな…と
FNSが終わって、『月に吼えろ』を録画再生したらムスメが雄たけびを上げました
「あぁ~~~京本たいがだぁ!!!」
へっ?? 何事??
この番組、SEIKOの提供なんですが、そのCMに出てる高校生役の男の子がJのJrの京本君なんだそうで
苗字からも推測できるとおり、京本政樹の息子です
先週みたとき、Jっぽい子だなぁ…とは思ったんですけどね
ムスメCM捕獲できて大喜びです
さぁ、次は魁…
リアルタイムはやっぱ無理かなぁ
明日も仕事だし
あきらめてそろそろ寝ようかな…
今夜はいい夢見られること信じて
そういえば、番組の締めにテリーさんに夢は何?
って聞かれて
全部が全部自分が納得できるものを毎年作っていくことをあきらめないで
自分自身が新鮮に思えるようにものつくりを全部●▲の方向へ作って行きたいです
●▲は聞き取れません
わかった方いらっしゃる?
ってところで、怒涛の12月7日終了です
って、とっくに日変わってるし(笑)