え~
『あれっ・・ぐうぜんですケド』見ました
詳しい感想は書けませんが
一言だけ書くことを許していただけるなら
『大好きだからっ!!!!』
オリスタがほしくて本屋へ行きました
1冊だけ残っていました
みんなが立ち読みしまくったらしく
本がしっかり閉じません
悩んだ挙句、買うのを止しました
午後、ムスメが本屋へ連れて行けといいます
先刻行ったのとは違う遠い本屋へ行き
無事ゲットしました
早速スクラップして、残りはムスメにあげました(笑)
みんなやっているのでわたしもやってみました
私の手はでかいんです
たいていの人には負けません
ムスコも大きな手をしてます
でも、二人して負けました
ムスコの場合
ワタシの場合
あぁ、手にも年齢は出るのねぇ
悲しすぎる…
ちなみにムスコは174.8センチ
無駄に小顔なもんで雄輔さんより小さいの
ま、身長との割合で見るとおんなじくらいになるのかな
不機嫌顔ながら撮影協力してくれたムスコに感謝っと♪

