え~


『あれっ・・ぐうぜんですケド』見ました


詳しい感想は書けませんが


一言だけ書くことを許していただけるなら







『大好きだからっ!!!!』

















オリスタがほしくて本屋へ行きました


1冊だけ残っていました


みんなが立ち読みしまくったらしく


本がしっかり閉じません


悩んだ挙句、買うのを止しました


午後、ムスメが本屋へ連れて行けといいます


先刻行ったのとは違う遠い本屋へ行き


無事ゲットしました


早速スクラップして、残りはムスメにあげました(笑)





みんなやっているのでわたしもやってみました


私の手はでかいんです


たいていの人には負けません


ムスコも大きな手をしてます


でも、二人して負けました





ムスコの場合



わがままみんとのひとりごと-111206_2154~01.jpg




ワタシの場合




わがままみんとのひとりごと-111206_2207~01.jpg


あぁ、手にも年齢は出るのねぇ


悲しすぎる…





ちなみにムスコは174.8センチ


無駄に小顔なもんで雄輔さんより小さいの


ま、身長との割合で見るとおんなじくらいになるのかな




不機嫌顔ながら撮影協力してくれたムスコに感謝っと♪