労働の報酬 黄色のビオラ3ポットと伊右衛門茶1本 本日の報酬どす(笑) 中学の環境整備部のラスト労働 1時間ほどやれば終わりかな… なんて呑気にいったらとんでもない 半日がかりでした こんな花壇を造ったり こんな鉢植えを造ったり 疲れたけど、元々好きな作業だし、色々裏ワザ的なこと教えて貰ったり で、最後に黄色のビオラ♪ それなりに楽しかったかな ただ、明日は筋肉痛が来そうな気がする日曜日の夕暮れです