わがままみんとのひとりごと-111204_1553~01.jpg
 
黄色のビオラ3ポットと伊右衛門茶1本
 
 
本日の報酬どす(笑)
 
 
中学の環境整備部のラスト労働
 
 
1時間ほどやれば終わりかな…
 
 
なんて呑気にいったらとんでもない
 
 
半日がかりでした
 
 
わがままみんとのひとりごと-111204_1412~02.jpg
 
こんな花壇を造ったり
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111204_1446~01.jpg
 
こんな鉢植えを造ったり
 
 
疲れたけど、元々好きな作業だし、色々裏ワザ的なこと教えて貰ったり
 
 
で、最後に黄色のビオラ♪
 
 
それなりに楽しかったかな
 
 
ただ、明日は筋肉痛が来そうな気がする日曜日の夕暮れです