何なんだ、この青空は 12月4日? 嘘でしょ と言いたくなるような晴天 雲一つなく 朝干した洗濯物も乾く勢い こんな日こそ、大掃除日和… んがぁ 午後から中学の環境整備部のお仕事で花壇を造るんだそーな(-"-;) なんだかなぁ 家の花壇も手付かずで、未だチューリップの球根さえ植えてないというのに… でもまぁ、これが最後のお仕事だし、数時間ご奉仕してきましょうかね 日焼けしそうです