火曜日以降、完全活動停止しといたムスメ


昨日、フリースクールの友だちからのメールで半覚醒


来週からはフリースクールもどる
明日は学校へ行く


と言ってたけどね


確かに起きて着替えて朝ご飯も食べたけどね


今日は挨拶だけにしとくそうです


ま、元気だからいっか





ぁ、挨拶終わって帰ってきた


さぁ、急がないとワタシが遅刻だわ