火曜日以降、完全活動停止しといたムスメ
昨日、フリースクールの友だちからのメールで半覚醒
来週からはフリースクールもどる
明日は学校へ行く
と言ってたけどね
確かに起きて着替えて朝ご飯も食べたけどね
今日は挨拶だけにしとくそうです
ま、元気だからいっか
ぁ、挨拶終わって帰ってきた
さぁ、急がないとワタシが遅刻だわ
昨日、フリースクールの友だちからのメールで半覚醒
来週からはフリースクールもどる
明日は学校へ行く
と言ってたけどね
確かに起きて着替えて朝ご飯も食べたけどね
今日は挨拶だけにしとくそうです
ま、元気だからいっか
ぁ、挨拶終わって帰ってきた
さぁ、急がないとワタシが遅刻だわ