冬のアルバム いつもは4時過ぎてから散歩へ行くんですが(特に用事がない日) 今日は早めに出発して、4時に帰宅の予定です(^w^) 曇り空だけど、最近外でわんこーずを写メってないなぁ…とフと思いポージングさせてみました もの想ふここあ 冬枯れといぬ ま、こんな感じの散歩です