いつもは4時過ぎてから散歩へ行くんですが(特に用事がない日)
 
 
今日は早めに出発して、4時に帰宅の予定です
(^w^)
 
 
曇り空だけど、最近外でわんこーずを写メってないなぁ…とフと思いポージングさせてみました
 
 
 
 
 
 
 
もの想ふここあ
 
わがままみんとのひとりごと-111130_1530~01.jpg
 
 
 
 
 
冬枯れといぬ
 
わがままみんとのひとりごと-111130_1532~03.jpg
 
ま、こんな感じの散歩です