よなべぇをしてぇ♪
 
 
 
夜なべはしません
手袋も編みません
(>_<)×
 
 
やっているのは
 
 
わがままみんとのひとりごと-111127_1702~02.jpg
 
ミシン掛け
(-"-;)
 
 
久々ということもあり
 
 
相手が大物だということもあり
 
 
なかなか思うように作業が進みません
(;_;)
 
 
一番おおきな原因は、相方に頼まれた会社の物だってことかな
(`ヘ´)
 
 
オヤジが座る椅子カバーなんて楽しくないもん、作ってて
(-_-#)
 
 
女の子が発表会で着るような可愛い衣装とかならテンションあがるけど…
 
 
ブツブツいってると余計仕事が終わらないので、後もう少しばんがります
(`∇´ゞ