おお~
久しぶり~~
うんうん
やっぱ、こうだよね
これからは
ほんとの意味で
それぞれの道を…
のぶくん、よろしく♪
エヘッ♪♪
今日ヘキコン開演頃
公開された模様
よかったね
うん
よかった
また、活躍の場が広がるかな
行かないと決めたのは自分
まぁ、実際物理的に無理だったんだけど
だから、後悔はない
ただ、羞恥心には
というか
ノックには
縁がうすいなぁ…
と思ってしまう
そんな夜
祝杯は既に3本目
(笑)
おお~
久しぶり~~
うんうん
やっぱ、こうだよね
これからは
ほんとの意味で
それぞれの道を…
のぶくん、よろしく♪
エヘッ♪♪
今日ヘキコン開演頃
公開された模様
よかったね
うん
よかった
また、活躍の場が広がるかな
行かないと決めたのは自分
まぁ、実際物理的に無理だったんだけど
だから、後悔はない
ただ、羞恥心には
というか
ノックには
縁がうすいなぁ…
と思ってしまう
そんな夜
祝杯は既に3本目
(笑)