めったに覗かないツイッターに行って

(一応アカウントは持ってます)

ゲネプロ…で検索したら



明日のお芝居のゲネプロを見た



という話題が挙がってました

明日のお芝居…

第三舞台のお芝居です

相方は見に行きます

ワタシは来年早々に見に行く予定です

相方は明日のお出かけに備えてご機嫌でお休みになりました

ワタシはHDDの空き容量を作るため、ムスメが録りためた

かなりの数のジャニ関連番組をダビングしてます

1月期ドラマはまた、かなりジャニさんたちがお出になるので

我が家のHDDは常にパンク寸前になることでしょう




明日は仕事だから、いい加減に切り上げて寝ないとね