めったに覗かないツイッターに行って
(一応アカウントは持ってます)
ゲネプロ…で検索したら
明日のお芝居のゲネプロを見た
という話題が挙がってました
明日のお芝居…
第三舞台のお芝居です
相方は見に行きます
ワタシは来年早々に見に行く予定です
相方は明日のお出かけに備えてご機嫌でお休みになりました
ワタシはHDDの空き容量を作るため、ムスメが録りためた
かなりの数のジャニ関連番組をダビングしてます
1月期ドラマはまた、かなりジャニさんたちがお出になるので
我が家のHDDは常にパンク寸前になることでしょう
明日は仕事だから、いい加減に切り上げて寝ないとね
(一応アカウントは持ってます)
ゲネプロ…で検索したら
明日のお芝居のゲネプロを見た
という話題が挙がってました
明日のお芝居…
第三舞台のお芝居です
相方は見に行きます
ワタシは来年早々に見に行く予定です
相方は明日のお出かけに備えてご機嫌でお休みになりました
ワタシはHDDの空き容量を作るため、ムスメが録りためた
かなりの数のジャニ関連番組をダビングしてます
1月期ドラマはまた、かなりジャニさんたちがお出になるので
我が家のHDDは常にパンク寸前になることでしょう
明日は仕事だから、いい加減に切り上げて寝ないとね