ブラバラじゃなくて
黒バラなんですけどぉぉぉ
みんなブラバラ表示
違うよぉぉぉ
ユニフォームにも書いてあったでしょ
黒バラだから!!!!
今夜は中居クンの「ザ:世界仰天ニュース」です
なんで?
キスマイが出てるからよぉ
でも、キスマイ抜きにしても、内容的に
オモロ~~!!
火傷治療の話も
スティーブ・ジョブズの
すい臓がんの話もね
すい臓がんの手術といえば
嫌だなぁ~~~って
嫌悪感が先走ったのを覚えています
膵頭十二指腸術(PD)
なんて予定が入ったら
絶望的な気分になったものです
まぁ、20年近く前の話なんで
今は状況も変わってるのかしらねぇ
実は先週末呑みすぎた反省で
月火と呑まなかったら
なんとも嫌な気分になったので
今夜は呑みました
いとーよーかどーで
500円ほどの白ワイン
全部呑んじゃったぁ
もっともってこ~~い!!!
でさぁ
雄輔さんの次の芝居って
なにさぁ
T●Sの仲間さんのお仲間?
日●レの山田クンのお仲間?
もう、いい加減発表してもいいんじゃね?
まさか、実は映画撮ってました
なんてないよね
こないだから
犬夜叉の弥勒様
がちらついてるんですけどさ
なんかとんでもなく
なんかおもわず
幸せな休日でした
惜しむらくは談志師匠の死去のニュース
これで、明朝のWSの内容がゴロッと変わること間違いなし
あぁ~~~
なんだかなぁ~~~~

