ブラバラじゃなくて


黒バラなんですけどぉぉぉ


みんなブラバラ表示


違うよぉぉぉ


ユニフォームにも書いてあったでしょ


黒バラだから!!!!







今夜は中居クンの「ザ:世界仰天ニュース」です


なんで?


キスマイが出てるからよぉ


でも、キスマイ抜きにしても、内容的に


オモロ~~!!







火傷治療の話も


スティーブ・ジョブズの


すい臓がんの話もね


すい臓がんの手術といえば


嫌だなぁ~~~って


嫌悪感が先走ったのを覚えています


膵頭十二指腸術(PD)


なんて予定が入ったら


絶望的な気分になったものです


まぁ、20年近く前の話なんで


今は状況も変わってるのかしらねぇ





実は先週末呑みすぎた反省で


月火と呑まなかったら


なんとも嫌な気分になったので


今夜は呑みました




わがままみんとのひとりごと-111123_2024~01.jpg


いとーよーかどーで


500円ほどの白ワイン


全部呑んじゃったぁ


もっともってこ~~い!!!





でさぁ


雄輔さんの次の芝居って


なにさぁ


T●Sの仲間さんのお仲間?


日●レの山田クンのお仲間?


もう、いい加減発表してもいいんじゃね?


まさか、実は映画撮ってました


なんてないよね


こないだから


犬夜叉の弥勒様







わがままみんとのひとりごと


がちらついてるんですけどさ




なんかとんでもなく


なんかおもわず


幸せな休日でした


惜しむらくは談志師匠の死去のニュース


これで、明朝のWSの内容がゴロッと変わること間違いなし


あぁ~~~


なんだかなぁ~~~~