先日からテレビでよく紹介されるキャラメル味の食パン
チョコッと興味はあるけど、基本キャラメル味はそれ程好きじゃないのでスルー
んがぁ
チョコは大好きなんだなぁ
コレステロールが高めだからあんまり食べちゃ駄目なんだけど
んでぇ
昨日スーパーで見かけてから気になって気になって
先ほど仕事帰りに買ってきてしまいました
うー
マンボー
(o^∀^o)(o^∀^o)
じゃなくて
うー
うまーい
(≧∇≦)
食べ過ぎ注意です
そういえば、先日こんなものも買いました
こちらもなかなかのもんでした
冬場はチョコ関係の限定物が増えるので気になってしようがありません
いま、CSで『野獣死すべし』やってます
若き日の松田優作、かがたけし(字がわからん)、岩城滉一などなど
いいわぁ
こういう映画彼にもやってほしいなぁ
かがたけし(字がわからん)の役がいいわ
などとのんきなことを考える午後です
今夜は定年を迎えた相方の先輩夫婦と会食です
土砂降りだし、気乗りしないんだけどしようがない
帰ってきてからのリアスコを楽しみに行ってきます
録画予約しないとー
ε=ε=┏( ・_・)┛


