やっとやっとヤットキタマン♪







それはヤットデタマン!



わがままみんとのひとりごと
















昨日の記事に、カレンダーが届かないって愚痴ったら


夕方仕事から帰ってきたら届いてました


や~~~っと


2012年 


上地雄輔カレンダー


見れました





ムスメと一緒に一枚一枚確認しました


めくるたびムスメは


おっとこまえやなぁ~

(なぜか関西弁)


とつぶやいておりました


ムスメは6月


ワタシは10月


が1等賞!!


となりました


母は最後の奴じゃないのぉ


などとのたまいましたが


それは、別格

!!!!!


と言っときました




私の中の、最高傑作のカレンダーは2009年分です


いろんな彼がいたからね


それに、外で撮影してたでしょ


学校だったり、港だったり、道だったり


表情も自然で好きだったなぁ


アマゾンでは今、19800円で売り出されてます


買う人居るの??


あの年は卓上カレンダーもあって、未だにドレッサーの前に置いてあります





おまけの生写真 は12月でした


(携帯用画像)


ちょこちょこあちこちで見かけて、これが来そうだなぁ・・・と思ってたんですけどね





2日連続フルタイム、特に本日午後は忙しくて疲れました


毎日フルタイムで働いてらっしゃるかたを尊敬しますデス


明日はいつもどおり、午前中のみなので午後からゆっくり・・・できるかしらねぇ


なんだか、またまた色々ありそうな


☆ヨ☆カ☆ン☆