やっとやっとヤットキタマン♪
それはヤットデタマン!
昨日の記事に、カレンダーが届かないって愚痴ったら
夕方仕事から帰ってきたら届いてました
や~~~っと
2012年
上地雄輔カレンダー
見れました
ムスメと一緒に一枚一枚確認しました
めくるたびムスメは
おっとこまえやなぁ~
(なぜか関西弁)
とつぶやいておりました
ムスメは6月
ワタシは10月
が1等賞!!
となりました
母は最後の奴じゃないのぉ
などとのたまいましたが
それは、別格
!!!!!
と言っときました
私の中の、最高傑作のカレンダーは2009年分です
いろんな彼がいたからね
それに、外で撮影してたでしょ
学校だったり、港だったり、道だったり
表情も自然で好きだったなぁ
アマゾンでは今、19800円で売り出されてます
買う人居るの??
あの年は卓上カレンダーもあって、未だにドレッサーの前に置いてあります
おまけの生写真 は12月でした
ちょこちょこあちこちで見かけて、これが来そうだなぁ・・・と思ってたんですけどね
2日連続フルタイム、特に本日午後は忙しくて疲れました
毎日フルタイムで働いてらっしゃるかたを尊敬しますデス
明日はいつもどおり、午前中のみなので午後からゆっくり・・・できるかしらねぇ
なんだか、またまた色々ありそうな
☆ヨ☆カ☆ン☆
