早退してきたムスメにカミスンを見せました
(体調不良じゃないですよ早退が彼女の日課です)
この画面 を見た瞬間
なんかいつもより何もかもがかっこよくない?
とおっしゃいました
(笑)
前髪あるほうがすき
だそうです
(ワタシは遊太鼓なら前髪なしでもOK)
ラップは噛まなかったの?
中学生も心配だった様です
(笑)
立ち上がった全身を見て
アイドルみたいな衣装だね
そう?
赤と黒と稲妻で
結構渋いと母は思うのだけど
おおむね好評です
CDで聞いたときから、イナヅマ侍が気に入っていたムスメとしては
上出来ってことのようです
(何様じゃ!)
ただし、歌い終わったらリピらずさっさと夕べのHEY×3を再生しましたが…
めあてはもちろんせくしーぞーん
昨夜のせくしーぞーん、緊急出演ってことで
ダウンタウンとまったく絡まず
立ちトークを楽しみにしていたムスメはがっかりしております
ま、色々あるよね
雄飯準備はOK
さぁ、午後のお仕事
いってくるです
帰ってきたら…
帰ってきたら…
何しよ~かな~
(な~んてバレバレ)
(;^ω^A