早退してきたムスメにカミスンを見せました


(体調不良じゃないですよ早退が彼女の日課です)



この画面 を見た瞬間




なんかいつもより何もかもがかっこよくない?




とおっしゃいました

(笑)




前髪あるほうがすき




だそうです


(ワタシは遊太鼓なら前髪なしでもOK)




ラップは噛まなかったの?




中学生も心配だった様です

(笑)


立ち上がった全身を見て




アイドルみたいな衣装だね




そう?


赤と黒と稲妻で

結構渋いと母は思うのだけど


おおむね好評です


CDで聞いたときから、イナヅマ侍が気に入っていたムスメとしては


上出来ってことのようです

(何様じゃ!)





ただし、歌い終わったらリピらずさっさと夕べのHEY×3を再生しましたが…


めあてはもちろんせくしーぞーん


昨夜のせくしーぞーん、緊急出演ってことで


ダウンタウンとまったく絡まず


立ちトークを楽しみにしていたムスメはがっかりしております


ま、色々あるよね






雄飯準備はOK


さぁ、午後のお仕事


いってくるです


帰ってきたら…


帰ってきたら…


何しよ~かな~


(な~んてバレバレ)


(;^ω^A