本日急遽フルタイムになりましてがんばってまいりました
やれやれ~~と寛いでいると先ほど1通のメールが届き
「明日もお願いできませんか?」
って…
彼女はシングルマザー
子供は小4
本日熱が40度近く
断れませんがなぁ
ってわけで本日に引き続き明日もフルタイム
けって~~い
ヾ(@°▽°@)ノ
頑張れる時頑張ります、千葉への電車賃稼ぎます
昨日、ムスメに引っ張られてTUTAYAへ行って来ました
で、買ってまいりました
来年の手帳、もちろん
黄色
(*^ー^)ノ
んで、確認
ほほぅ
来年の4月18日は水曜日ですか
( ̄▽+ ̄*)
くるかぁ?
CD発売(笑)
モバイルに頼んだカレンダーはまだ来ませんのよ
いつくるんでしょうかねぇ
TSUTAYAといえば、遊助のCDが置いてなかったんです
以前のアルバムや、「ひと」とか「雄たけび」はあるんですよ
赤青黄色が影も形もないんです
帰ってきて、手帳の入ってた袋を見たらチラシが入ってたんですが
11月発売のCD情報・・・遊助のゆの字もなく…
TSUTAYAに嫌われてるんですかね
テレビで見て聞いて買いたいと思って店に行ってもなかったら
買えませんがな、売り上げ上がりませんがな
不思議な不思議な現象です
さぁ、明日もフルタイムとなると今夜の「神寸」リアルタイムは無理かな
明日起きて、朝一見るほうがいいのかにゃ
いまはまだ、そんなに眠くないんだけど
さ~~て
ど~~しましょ
ど~~なるでしょ
頑張ってみる?

