本日急遽フルタイムになりましてがんばってまいりました


やれやれ~~と寛いでいると先ほど1通のメールが届き




「明日もお願いできませんか?」





って…


彼女はシングルマザー


子供は小4


本日熱が40度近く


断れませんがなぁ




ってわけで本日に引き続き明日もフルタイム




けって~~い

ヾ(@°▽°@)ノ




頑張れる時頑張ります、千葉への電車賃稼ぎます










昨日、ムスメに引っ張られてTUTAYAへ行って来ました


で、買ってまいりました


来年の手帳、もちろん






わがままみんとのひとりごと-111114_2104~01.jpg

黄色

(*^ー^)ノ





んで、確認



わがままみんとのひとりごと-111114_2106~01.jpg


ほほぅ


来年の4月18日は水曜日ですか

( ̄▽+ ̄*)


くるかぁ?


CD発売(笑)






モバイルに頼んだカレンダーはまだ来ませんのよ


いつくるんでしょうかねぇ


TSUTAYAといえば、遊助のCDが置いてなかったんです


以前のアルバムや、「ひと」とか「雄たけび」はあるんですよ


赤青黄色が影も形もないんです


帰ってきて、手帳の入ってた袋を見たらチラシが入ってたんですが


11月発売のCD情報・・・遊助のゆの字もなく…


TSUTAYAに嫌われてるんですかね


テレビで見て聞いて買いたいと思って店に行ってもなかったら


買えませんがな、売り上げ上がりませんがな


不思議な不思議な現象です





さぁ、明日もフルタイムとなると今夜の「神寸」リアルタイムは無理かな


明日起きて、朝一見るほうがいいのかにゃ


いまはまだ、そんなに眠くないんだけど


さ~~て


ど~~しましょ


ど~~なるでしょ


頑張ってみる?