今日は英語タイトルで統一しようがんばってみたけど


もう限界っす

(^▽^;)





次のタイトルは決まってたんだけどね


midnight live


って

ヾ( ´ー`)





CDTVまで意地で起きてるため観はじめた


スマステ


なななんと


コンビニスイーツ情報ですと


ああああーーー


おなか減ってきたぞ==


飲んじゃったからまさか買いには行けないし


(車じゃないと行けません)





おいしそうなのあったら明日買おっ


明日はコンビニ売り上げかなり伸びるよね

( ´艸`)