週の始めに 何かとこまごまグッズ好きの相方が、何処からか集めてきた デカハナわんこみんなこっち見てるし… いち、にぃ、さん…あれ?昨日は確か4匹いたはず あ"あ"あ"ーーー何て事を!!! そう言えば、朝ゲージから出てすぐ、ソファーで何やらやってた奴がいたな ワタシ、ねてるです ネタ振り…違った寝たふりしてもダーメっ このあとすぐ、ゲージ幽閉の刑に処せられたみんとなのでした なにかと朝から騒々しい我が家です 1週間が始まりますエネルギーは昨日充填済み(^_^)v がんばってまいりましょー