ど~こまでも~~♪
MJが終わって、記事がバンバンあがってきます
うち?
まだ見てませんの
相方とムスメが日曜定番の
「ドライブアゴーゴー」
「とことんハテナ」
「モヤモヤさまぁ~ず」
を観てましてね
さらに、この先
「イッテQ」
を観るらしく、そのあと行列でしょ
う~~ん
いつになったら観れるんじゃ???
ぁ、さてぇ
前記事の後、結局その他の住所録もがんばりまして
一覧表をプリントアウトしようとしたところ
(-""-;)
う・・・
う・・・
動かないっ・・・!!
ムスコも巻き込んで修復を図りましたが
ど~も無理なようです
かくして、いったん収まったかに見えた我が家の出費
まだまだ続くようです
だってねぇ
年賀状も控えてるしねぇ
ふ~~~~
ま、9日の分は別にとってあるからいいけどね
そう、雄遊出費は別枠なんです
(^-^)ノ~~
とはいえ、出費とそれに伴う精神的ショックはぬぐい切れず
やれやれ
勘弁してくれぃ
って感じなわけです
はぁ~~~~
(*´Д`)=з