ど~こまでも~~♪












MJが終わって、記事がバンバンあがってきます


うち?


まだ見てませんの


相方とムスメが日曜定番の


「ドライブアゴーゴー」


「とことんハテナ」


「モヤモヤさまぁ~ず」


を観てましてね


さらに、この先


「イッテQ」


を観るらしく、そのあと行列でしょ


う~~ん


いつになったら観れるんじゃ???







ぁ、さてぇ


前記事の後、結局その他の住所録もがんばりまして


一覧表をプリントアウトしようとしたところ


(-""-;)


う・・・


う・・・


動かないっ・・・!!


ムスコも巻き込んで修復を図りましたが


ど~も無理なようです


かくして、いったん収まったかに見えた我が家の出費


まだまだ続くようです


だってねぇ


年賀状も控えてるしねぇ


ふ~~~~





ま、9日の分は別にとってあるからいいけどね


そう、雄遊出費は別枠なんです

(^-^)ノ~~




とはいえ、出費とそれに伴う精神的ショックはぬぐい切れず


やれやれ


勘弁してくれぃ


って感じなわけです


はぁ~~~~

(*´Д`)=з