書けますか?


書けますよね


今日の漢検に出たそうです





ムスメは「りゅう」の字を見て


「龍」と脳内変換したらしいです


龍が飛ぶ






ある意味


かみぢすと…でしょうか

(笑)


あれ?


でも、ムスメってば


龍平と飛夫って


知ってたっけな?







相方に聞いたら


「想像もつかない」


とおっしゃいました





正解は


流言飛語


日本語は難しいっす

(笑)





これから


レイトショーに行ってきます


見るのは


「カイジ」



「素敵な金縛り」


相方が勝つか


ワタシが勝つか


ふふふ・・・


負けないわよ

( ̄▽+ ̄*)