いやいやいや
1時間ほど前には
もう起きてましたけどね
珍しく
2時間近く
昼寝っちまいました
(笑)
年に何度もないという
スーパー忙しい
土曜日午前を終了
フリースクールで
漢検終わりのムスメを
拾いに回って
夕飯の買い物して
1時半ごろ帰宅
超手抜きの昼ご飯
(インスタントラーメンともいう)
をすませ
いつもなら
音楽教室のところ
本日は欠席
午後はムスメと二人
超マッタリ
超のんびり
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
DSで数独を解くムスメを尻目に
ソファーで
練る練る
いや違った
寝る寝る
ムスメによると
幸せそうに寝てたそうです
「ふふふ~」
なんて笑ってたらしい
そんないい夢見た
覚えはないんだけどなぁ
で
起きたら明日
さま~ず大竹さんと
フジの中村アナの
披露宴だと知り
必死にHDDの整理を始めました
気づけば
外は真っ暗です
日の暮れるのが
びっくりするほど早いのね
今夜は長くなります
リアスコないのに
どーしましょ
HDDの整理ができるといいけど
ムスメしゃん
テレビ貸してくれるかしら・・・