いやいやいや

1時間ほど前には

もう起きてましたけどね



珍しく

2時間近く

昼寝っちまいました

(笑)



年に何度もないという

スーパー忙しい

土曜日午前を終了



フリースクールで

漢検終わりのムスメを

拾いに回って

夕飯の買い物して

1時半ごろ帰宅



超手抜きの昼ご飯

(インスタントラーメンともいう)

をすませ 



いつもなら

音楽教室のところ

本日は欠席



午後はムスメと二人

超マッタリ

超のんびり

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



DSで数独を解くムスメを尻目に

ソファーで

練る練る

いや違った

寝る寝る



ムスメによると

幸せそうに寝てたそうです

「ふふふ~」

なんて笑ってたらしい



そんないい夢見た

覚えはないんだけどなぁ



起きたら明日

さま~ず大竹さんと

フジの中村アナの

披露宴だと知り

必死にHDDの整理を始めました



気づけば

外は真っ暗です

日の暮れるのが

びっくりするほど早いのね



今夜は長くなります

リアスコないのに

どーしましょ

HDDの整理ができるといいけど

ムスメしゃん

テレビ貸してくれるかしら・・・