何気に


『11月生まれの…』


に訂正されちゃった


いやぁ


そこは


笑って


別記事にして欲しかったなぁ


だってさ


第三者介入を


疑わざるを得ないよねぇ


(-"-;)


なんたかなぁ


楽しい展開には


ならなかったようで


ずぁんぬぇん
(`ε´)