本日
11月1日
 
 
すなわち
ワン*ワン*ワンの日
 
 
と言うわけで
我が家のthreeshot
 
 
わがままみんとのひとりごと-111101_1345~03.jpg
 
コラァ
みんと!
真面目にやらんかぃ
(-"-;)
 
 
 
 
 
 
これだけじゃ
ノウがないので
アレンジしてみました
 
 
わがままみんとのひとりごと-111101_1346~01.jpg
 
立ち位置
こんでよかったっけ?
 
 
 
 
昼間っから
バカやってます
(^w^)
 
 
森永さん
この3ショット
CMに如何?
 
 
 
 
 
 
 
CMと言えば
まだ見かけませんね
『一笑懸命』
 
 
0時過ぎから午前中
2局ベタ張り
空振り
(T_T)
 
 
まぁ
いつか会えるかな
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにうちは
『二笑犬命』
です
(^_^)v
 
 
わがままみんとのひとりごと-111101_1345~02.jpg