ONE♪ONE♪ONE♪ | ほのかにみんと
本日
11月1日
すなわち
ワン*ワン*ワンの日
と言うわけで
我が家のthreeshot
コラァ
みんと!
真面目にやらんかぃ
(-"-;)
これだけじゃ
ノウがないので
アレンジしてみました
立ち位置
こんでよかったっけ?
昼間っから
バカやってます
(^w^)
森永さん
この3ショット
CMに如何?
CMと言えば
まだ見かけませんね
『一笑懸命』
0時過ぎから午前中
2局ベタ張り
空振り
(T_T)
まぁ
いつか会えるかな
ちなみにうちは
『二笑犬命』
です
(^_^)v

