昨夜、ヘトヘトになりながら記事を書いた





はずなのに、その記事がないのは


な~ぜ~
(?_?)


メール投稿だったから、送信ボックスには確かに書いた記事が残ってる


途中朦朧としながら書いたから、最後は意味不明の文章だったけど


おっかしいなぁ


まさか、誰かに誤送信してないよね


ひとつ考えられるのは、記事を確認してから自分で削除した…ってパターン


でも、そんな記憶はナッシング


おっかしいなぁ


誰かワタシの記事しりませんか????







二死満塁


やっと話が繋がりだした?


話の落としどころはどこですか


このまま、CD発売日まで引っ張るのかしらん




5時になったんで起きますかな


さぁ、11月が始まるよん♪