昨夜、ヘトヘトになりながら記事を書いた
はずなのに、その記事がないのは
な~ぜ~
(?_?)
メール投稿だったから、送信ボックスには確かに書いた記事が残ってる
途中朦朧としながら書いたから、最後は意味不明の文章だったけど
おっかしいなぁ
まさか、誰かに誤送信してないよね
ひとつ考えられるのは、記事を確認してから自分で削除した…ってパターン
でも、そんな記憶はナッシング
おっかしいなぁ
誰かワタシの記事しりませんか????
二死満塁
やっと話が繋がりだした?
話の落としどころはどこですか
このまま、CD発売日まで引っ張るのかしらん
5時になったんで起きますかな
さぁ、11月が始まるよん♪