今、帰ってきて


さっそく、今日のテレフォンショッキングを再生


何が見たかったかって


雄輔さんから三谷さんへのメッセージ







そっかぁ、映画は映画でも脚本ね


と思った後の三谷さんの御言葉


かぁちゃんは涙が出そうになりました
(完全に親立場)


来年は図らずも既に3作品あるし、これで評価が上がったら


次は、三谷組?


だけども、だけどぉ彼は演じるより、創りたがってる…


のかな
(・_・)エッ..?


なにはともあれ、爽やかな午後です


さ、ムスメをフリースクールへ送りに行ってこよ♪♪♪