髪伸びたね
 
 
とか
 
 
髪型変えた?
 
 
とか
 
 
タモさん、会話の取っ掛かりによく使うよね
 
 
今日の取っ掛かりは、『こーちゃん』になっちゃった
 
 
それはそれで盛り上がったらいいんだけど
 
 
髪型つっこんで欲しかったなぁ(笑)
 
 
てか、聞いて欲しかった…いつまでそうなのかって
 
 
黒い彼は良いね
ドストライクです
 
 
自分で退治した蚊に合掌するとこも
 
 
いーねー
(o^∀^o)
 
 
 
 
 
マッキーと仕事するんだろーか
藤木さんとは仕事したよね(多分)
 
 
あと今後の活動のヒントになる花あったっけ?
 
 
楽しい時間は短いわね
 
 
なんだか腑抜けになってしまったような…
 
 
次はいつ見れるのかなあ
 
 
取り敢えず元気そうでよかったっと