髪伸びたね
とか
髪型変えた?
とか
タモさん、会話の取っ掛かりによく使うよね
今日の取っ掛かりは、『こーちゃん』になっちゃった
それはそれで盛り上がったらいいんだけど
髪型つっこんで欲しかったなぁ(笑)
てか、聞いて欲しかった…いつまでそうなのかって
黒い彼は良いね
ドストライクです
自分で退治した蚊に合掌するとこも
いーねー
(o^∀^o)
マッキーと仕事するんだろーか
藤木さんとは仕事したよね(多分)
あと今後の活動のヒントになる花あったっけ?
楽しい時間は短いわね
なんだか腑抜けになってしまったような…
次はいつ見れるのかなあ
取り敢えず元気そうでよかったっと