仕事終わりに金融関係回りちゅう
 
 
職場の同僚からメールあり
 
 
『いいともみてた?あした、ゆうすけだってよ』
 
 
ぬぁんですとぉ
(≧∇≦)
 
 
10月に入って、『ヌーンボーイズ』狙いで毎日いいともを録画しているムスメ
 
 
もう、いい加減にしてくれぃ!
 
 
と思ってたんだけど、今日ばかりは
 
 
でかしたぞぉ
 
 
帰ったら録画チェックして、ちゃんととれてたら
 
 
デザートサービスしたゃる
 
 
(⌒~⌒)(⌒~⌒)