ムスメよ でかした! 仕事終わりに金融関係回りちゅう 職場の同僚からメールあり 『いいともみてた?あした、ゆうすけだってよ』 ぬぁんですとぉ(≧∇≦) 10月に入って、『ヌーンボーイズ』狙いで毎日いいともを録画しているムスメ もう、いい加減にしてくれぃ! と思ってたんだけど、今日ばかりは でかしたぞぉ 帰ったら録画チェックして、ちゃんととれてたら デザートサービスしたゃる (⌒~⌒)(⌒~⌒)