2~3日前だと思うんだけど
 
 
アラシのリーダーの新しいCMを見たような気がするの
 
 
赤いチェックのブレザーに蝶ネクタイんして
 
 
「ボクはチョコもクッキー食べたいんだぁ」
 
 
って、お坊ちゃまよろしく、メイドさんにだだこねてたのよ
 
 
毎日毎日新しいCMが流れると言っても過言ではない彼ら
 
 
あれは何かの勘違いかなぁ…
 
 
と思ってたらさっき買い物に行ったらありました
 
 
コレコレ!
わがままみんとのひとりごと-111022_1948~02.jpg
ぁ、いじけてるココアは無視でよろしく
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111022_1948~03.jpg
そう
これだった!
 
 
おいしいのよ
またこれが
 
 
おーのクンも憎いね(笑)
 
 
CMかぁ
 
 
2年前の今頃は味噌で盛り上がってた頃かなぁ
 
 
次、商品で盛り上がる日がくるのかなあま