2~3日前だと思うんだけど
アラシのリーダーの新しいCMを見たような気がするの
赤いチェックのブレザーに蝶ネクタイんして
「ボクはチョコもクッキー食べたいんだぁ」
って、お坊ちゃまよろしく、メイドさんにだだこねてたのよ
毎日毎日新しいCMが流れると言っても過言ではない彼ら
あれは何かの勘違いかなぁ…
と思ってたらさっき買い物に行ったらありました
コレコレ!
ぁ、いじけてるココアは無視でよろしく
そう
これだった!
おいしいのよ
またこれが
おーのクンも憎いね(笑)
CMかぁ
2年前の今頃は味噌で盛り上がってた頃かなぁ
次、商品で盛り上がる日がくるのかなあま