あっちゃんが昨日から食べたかった塩豆大福を5個買いました
 
 
今日の3時のおやつに1個食べました
 
 
残りは何個でしょうか
 
 
 
 
 
シンキングターイム♪
 
 
チチチチ♪
チチチチ♪
チチチチ♪
チーーン♪
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
1個でしたぁ
 
 
なぁ~ぜ~
(・◇・)?
 
 
それは
それは
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111022_1717~01.jpg
3個みんちゃんが食べちやったからでーす
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111022_1717~03.jpg
ボクも謝ってあげるから、一緒にゴメンナサイしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111022_1717~04.jpg
 
 
 
 
 
イヤァ
絶対またやるね
 
 
みんちゃん今夜雄飯抜き決定ですから