問題です あっちゃんが昨日から食べたかった塩豆大福を5個買いました 今日の3時のおやつに1個食べました 残りは何個でしょうか シンキングターイム♪ チチチチ♪チチチチ♪チチチチ♪チーーン♪ 正解は 1個でしたぁ なぁ~ぜ~(・◇・)? それはそれは 3個みんちゃんが食べちやったからでーす ボクも謝ってあげるから、一緒にゴメンナサイしょ ゴメンナサイモウシマセン イヤァ絶対またやるね みんちゃん今夜雄飯抜き決定ですから