わがままみんとのひとりごと-111020_1926~01.jpg
 
この画面のままなんですが…
 
 
1時間以上かかる…って書いてあるけどさぁ
 
 
待つしかないんですか?
 
 
わかる方
 
 
教えてくださいませぇ~~~~
(≧ヘ≦)