イマゴロナンデス 新聞のテレビ欄を見ていたムスメがいいました 今日って雄輔さんのほん怖再放送だったんだね ぬぁんですとぉ(◎o◎) 新聞をおよこしっ! 確かに… テレビ静岡… あぁ、気付かなかった(T_T) 探せばどっかにあるんだけどさぁ こんな時だもんテレビに映ればうれしいじゃんねぇ あぁ、気付かなかった自分が ぐや"じい"(┳◇┳) ノートPC未だ頑張り中です