新聞のテレビ欄を見ていたムスメがいいました
 
 
今日って雄輔さんのほん怖再放送だったんだね
 
 
 
 
 
 
ぬぁんですとぉ
(◎o◎)
 
 
新聞をおよこしっ!
 
 
わがままみんとのひとりごと-111020_1823~01.jpg
 
確かに…
 
 
テレビ静岡…
 
 
あぁ、気付かなかった
(T_T)
 
 
探せばどっかにあるんだけどさぁ
 
 
こんな時だもん
テレビに映ればうれしいじゃんねぇ
 
 
あぁ、気付かなかった自分が
 
 
ぐや"じい"
(┳◇┳)
 
 
 
 
 
 
 
ノートPC未だ頑張り中です