わがままみんとのひとりごと


さーてーわんのちょこみんと♪


久々で美味しかったです





今日はムスメの子宮頸がんワクチン接種2回目に行ってきました


接種予定日から2週間過ぎてあせってたのでこれでやれやれ


次回は1回目から半年後なので、来年3月ごろです






「注射が終わったらショッピングモールへ行きたい」


「アクセサリーが欲しい」


「アイスが食べたい」





どーしたんでしょうねぇ


最近のうちのムスメさん


出無精が影をひそめ、出かけたガールです(笑)


日曜の遠出といい、今日のウインドウショッピングといい


明日、やりが降ってこなきゃいいんですが





で、そんな感じの前向きだと運も付くのか


さーてーわんのスピードくじを2枚引いたら


1枚が当たり♪


ハロウィン仕様のポストイットをもらってきました




当たり前の事が


当たり前に出来る喜び


なによりの喜び













新火9…


どんなもんですか?


こんなもんですか?


なんか、思ってたのとちょっと違うような


ムスメはしいなきっ平が出るから見る…


って頑張ってますけどね(笑)