さーてーわんのちょこみんと♪
久々で美味しかったです
今日はムスメの子宮頸がんワクチン接種2回目に行ってきました
接種予定日から2週間過ぎてあせってたのでこれでやれやれ
次回は1回目から半年後なので、来年3月ごろです
「注射が終わったらショッピングモールへ行きたい」
「アクセサリーが欲しい」
「アイスが食べたい」
どーしたんでしょうねぇ
最近のうちのムスメさん
出無精が影をひそめ、出かけたガールです(笑)
日曜の遠出といい、今日のウインドウショッピングといい
明日、やりが降ってこなきゃいいんですが
で、そんな感じの前向きだと運も付くのか
さーてーわんのスピードくじを2枚引いたら
1枚が当たり♪
ハロウィン仕様のポストイットをもらってきました
当たり前の事が
当たり前に出来る喜び
なによりの喜び
新火9…
どんなもんですか?
こんなもんですか?
なんか、思ってたのとちょっと違うような
ムスメはしいなきっ平が出るから見る…
って頑張ってますけどね(笑)
