ムスコの部屋にこんなものがありました
 
 
わがままみんとのひとりごと-111018_0722~01.jpg
 
いゃ~ん♪
カバちゃんクリスさんのお仲間になるつもり
(・◇・)?
 
 
いぇいぇ
そう言うわけではございませんの
 
 
日曜日、遊びに行った帰り100均でカラフル鈴とビーズを買ったムスコ
 
 
帰ってきて早速作り上げた手作り楽器
 
 
手だけでは打楽器がまかないきれないので
 
 
足に付けて演奏するんだそうです
 
 
100均の店内で、一緒に買ったタンバリを次長課長の河本さんばりにリズミカルに叩き出したときには笑っちゃいました
 
 
わがままみんとのひとりごと-111018_0723~01.jpg
 
どんなけ楽器を揃えて
何処へ行こうとしているのか
 
 
イマイチ掴めない不思議クンのムスコクン
 
 
ま、見てると楽しいけどね
(^O^)