ネェ
中森明菜とマイルドセブンってどうなったんだろうね




なにそれ
知らない




なんでぇ
ユニットやってたじゃん




………………………
もしかして
南明奈のスーパーマイルドセブン?




………………………
あー
それそれ
(*^o^*)











さて問題です
誰と誰の会話でしょうか









早くレッスン終わんないかなぁ
待ってるのヒマ…ワリ






























ハイ


正解は


アホ言ってるのが


ワタシ


冷静に突っ込んでるのが


ムスメ


でした~~~




「シュウマイとシュークリーム」


「コレステロールがコステロ」


何度教えても言えなかった父の気持ちが


今わかります(笑)