ネェ
中森明菜とマイルドセブンってどうなったんだろうね
なにそれ
知らない
なんでぇ
ユニットやってたじゃん
………………………
もしかして
南明奈のスーパーマイルドセブン?
………………………
あー
それそれ
(*^o^*)
さて問題です
誰と誰の会話でしょうか
早くレッスン終わんないかなぁ
待ってるのヒマ…ワリ
ハイ
正解は
アホ言ってるのが
ワタシ
冷静に突っ込んでるのが
ムスメ
でした~~~
「シュウマイとシュークリーム」
「コレステロールがコステロ」
何度教えても言えなかった父の気持ちが
今わかります(笑)