3
三
SUN
色でいえば
赤青黄色
やっぱりね
なんだか彼の気持ちが籠りまくって
3枚買って並べずにはいられない
そんな新曲 ですかね
昼寝なしの午後でしたが、乗り越えました
っていうーか、眠気に襲われてる暇がありませんでした
インフルエンザの予防接種もはじまったしね
10月いっぱいで終わる国保の検診もかけこんでくるしね
なかなか、ハードな1日でした
ラジ音なくてよかったわぁ
あっても、寝落ちして聞き逃してたかも…です
そういえば、最近ムスコがムスメと会話してくれるようになりました
一時期、全く無視だったんだけど
ようやく彼なりに妹の現状を受け入れられたようで
昨日も、フリースクールの事を少しだけど聞いたりしていました
2人だけの兄妹だからね
これからの長い人生を仲良く過ごして欲しいものです
こちらも仲良し?
兄妹です
