SUN





色でいえば


赤青黄色





やっぱりね


なんだか彼の気持ちが籠りまくって


3枚買って並べずにはいられない




そんな新曲 ですかね










昼寝なしの午後でしたが、乗り越えました


っていうーか、眠気に襲われてる暇がありませんでした


インフルエンザの予防接種もはじまったしね


10月いっぱいで終わる国保の検診もかけこんでくるしね


なかなか、ハードな1日でした


ラジ音なくてよかったわぁ


あっても、寝落ちして聞き逃してたかも…です




そういえば、最近ムスコがムスメと会話してくれるようになりました


一時期、全く無視だったんだけど


ようやく彼なりに妹の現状を受け入れられたようで


昨日も、フリースクールの事を少しだけど聞いたりしていました


2人だけの兄妹だからね


これからの長い人生を仲良く過ごして欲しいものです





わがままみんとのひとりごと-110121_2103~0002.jpg


こちらも仲良し?

兄妹です