今朝の月も赤くて、星がひとつ寄り添っていました


おはようございます


雨上がりの朝の街はもやに包まれ、幻想的です






ぁ、さてぇー


最近のワタクシ、昼寝癖がついてしまいまして


お昼に帰宅、ご飯を食べると強烈な睡魔に襲われます


いつもなら小一時間ソファーで船を漕げばいいんですが


がぁー


本日フルタイム


どうしましょ
持つかしら…


と言うわけで、昼休みの昼寝タイムを確保すべく、朝からフル回転いたしました


つ…疲れた
(┳◇┳)


では、行ってきまーす