妖怪人間ベム
 
 
実写版ねぇ
 
 
どんなもんでしょ
 
 
主題歌のリズムの速さと、ベラの高音に驚愕しましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
我が家でも実写版作成ちゅうです
 
 
取り敢えず顔文字編
 
 
 
|壁|д・)
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111010_2103~02.jpg
 
 
 
 
 
如何ですかな
 
 
次回があるかどうかは、モデル次第です^(^w^)