実写版 妖怪人間ベム 実写版ねぇ どんなもんでしょ 主題歌のリズムの速さと、ベラの高音に驚愕しましたが(笑) 我が家でも実写版作成ちゅうです 取り敢えず顔文字編 |壁|д・) ↓ 如何ですかな 次回があるかどうかは、モデル次第です^(^w^)