飲み放題プランじゃありません
ポッキーの新商品じゃありません
ムスコの右手
右手の中指
亀裂骨折だって
(∋_∈)
昨日仕事から帰ると大事そうに包帯を巻いた右手を掲げてるムスコ
バレーやってて突き指した
大したことないと思ったけど、一応念のため本日診療終了間際のうちのクリニックでレントゲン撮ったところ…
そういう訳で
まぁ、すこしばかひびが入ってるだけで
治療と言っても湿布して固定するだけなんだけど
連休明けテストのムスコは
シャープペン持てないから勉強できない
って言ってます
はぁ?
良い言い訳ね
そんな連休の始まりです