あか~~~~ん!!


気が抜けてる~~!




10時までにお風呂を終わらせようとしたのに


湯船に浸かってうたた寝して


はっ!!!!!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


と正気に戻って慌てて出て


PCセットしたら


既にテーマ曲が流れとりました


あぶない

あぶない


タイトルコールは聞き逃したものの


本編には何とか間に合いました





もう、いいとこ10個は終了ですか


今日はなんだか抑えめのトークでしたね


まぁ、沖縄つながりで楽しそうではありましたが


徹底して聞き役に回ってらした


アニキっぽいといえばそうかもね


次回は気心知れた役者仲間


音楽関係とはまた違った話が聴けそうで


ワクワクです





それにしても


USJの実況


目を閉じるとあの日の光景が頭に浮かび


うるうるうる

(TωT)


映像で見るのとはまた違う味わいが


ラジオってあるんですねぇ


いいなぁ


やっぱ


ラジオ…






2~3日前妙に寒かったので


フルタイムの金曜の夕飯は


おでん!!


ってずっと決めてて


朝から煮込みました


そしたら本日快晴気温↑↑


やっちまいましたぁ~~


でも、今シーズン初だったからか


子供らの食べっぷりもよく


売れまくりました



わがままみんとのひとりごと-111007_1935~01.jpg





で、食後のデザートに


食べちゃったわけですよ


ぺろぺろっと




あのぉ


USJイベントが終わってすぐで恐縮ですが


次のイベント発表していただかないと


ダイエットが始まられないんですケド…


寒さに向かって気をつけないと


食欲に歯止めが効かなくなりそうで怖いです