あか~~~~ん!!
気が抜けてる~~!
10時までにお風呂を終わらせようとしたのに
湯船に浸かってうたた寝して
はっ!!!!!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
と正気に戻って慌てて出て
PCセットしたら
既にテーマ曲が流れとりました
あぶない
あぶない
タイトルコールは聞き逃したものの
本編には何とか間に合いました
もう、いいとこ10個は終了ですか
今日はなんだか抑えめのトークでしたね
まぁ、沖縄つながりで楽しそうではありましたが
徹底して聞き役に回ってらした
アニキっぽいといえばそうかもね
次回は気心知れた役者仲間
音楽関係とはまた違った話が聴けそうで
ワクワクです
それにしても
USJの実況
目を閉じるとあの日の光景が頭に浮かび
うるうるうる
(TωT)
映像で見るのとはまた違う味わいが
ラジオってあるんですねぇ
いいなぁ
やっぱ
ラジオ…
2~3日前妙に寒かったので
フルタイムの金曜の夕飯は
おでん!!
ってずっと決めてて
朝から煮込みました
そしたら本日快晴気温↑↑
やっちまいましたぁ~~
でも、今シーズン初だったからか
子供らの食べっぷりもよく
売れまくりました
で、食後のデザートに
食べちゃったわけですよ
ぺろぺろっと
あのぉ
USJイベントが終わってすぐで恐縮ですが
次のイベント発表していただかないと
ダイエットが始まられないんですケド…
寒さに向かって気をつけないと
食欲に歯止めが効かなくなりそうで怖いです
