大阪みやげ2 おみやげにして 本日の昼ご飯 夜の挨拶まで、レポしてくれるのかな 神児ブログ連続更新 2万人超えには圧巻 あの豆粒のひとつが自分だと思うと 不思議ぃ~ あの時間みんな静かだったよねぇ 大騒ぎする輩も居ず 今思い返しても不思議な空間だったなぁ アメ限ではあげたんだけど 雄輔さんが全景をあげてくれたので ここにワタシなりの黄綱(きづな)絆を ありがとう 多分一生に一度の経験 大阪みやげが 冥途のみやげ(笑)