わがままみんとのひとりごと-111004_1353~010001.jpg
 
おみやげにして
 
 
本日の昼ご飯
 
 
 
 
 
夜の挨拶まで、レポしてくれるのかな
 
 
神児ブログ連続更新
 
 
2万人超えには圧巻
 
 
あの豆粒のひとつが自分だと思うと
 
 
不思議ぃ~
 
 
あの時間みんな静かだったよねぇ
 
 
大騒ぎする輩も居ず
 
 
今思い返しても不思議な空間だったなぁ
 
 
アメ限ではあげたんだけど
 
 
雄輔さんが全景をあげてくれたので
 
 
ここにワタシなりの黄綱(きづな)絆を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-111002_1143~02.jpg
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
多分一生に一度の経験
 
 
大阪みやげが
 
 
冥途のみやげ(笑)