今日の雄飯





わがままみんとのひとりごと-111003_1907~01.jpg

点天のぎょうざ











子どものおやつ&職場のみやげ




わがままみんとのひとりごと-111003_0035~01.jpg

復刻版パーッケージビスコ


ちなみにワタシが子どもの頃のは


向かって右側のパッケージ


考えてみれば懐かしいのはワタシだけ


職場のみなさんワタシよりかなり若く


懐かしくもなんともなく…


あぁ、ジェネレーションギャップ




「おみやげだよ」


トムメに渡したら


「わたしもこれ持ってるよ」


と部屋から持ち出してのが


左隅のちっこいの








わがままみんとのひとりごと-111003_0035~02.jpg

これね


実は消しゴム


ムスメが小学生の頃


消しゴムコレクションに嵌って


当時ゲットした面白消しゴム


ぁ、おみやげ話からはなしがそれた





それたついでに


ムスメの今日のおめざ


金曜日はせくしーぞーんに釣られて起きたムスメ


今朝は、とんがりコーンの新CMで釣れました


このCMセンターは中山優馬クンだけど


バックに踊るジュニア4人の中の一人がムスメのお気に入り


恐い事にワタシも見分けがつきだした


これ以上深みにはまらないようにせねば(笑)


ま、そんなことはないと思うけど…






さてさて、今日はひどく疲れてたわけじゃないんだけど


ちょっと、ケアレスミスをやらかしまして


少々落ち込んでます


こういう日は睡眠に逃げ込むに限ります


実は昨夜眠りが浅く


何度も何度も途中覚醒して


そのたび神児ブログが更新してないかチェックして


携帯あけたまま寝落ち…


を一晩中繰り返してしまいました


遊SJよりそっちで疲れたのか??


なにはともあれ、落ちそうなときは寝るべし!!


なのです





なので


おやすみなさいマセ