今日の雄飯
点天のぎょうざ
子どものおやつ&職場のみやげ
復刻版パーッケージビスコ
ちなみにワタシが子どもの頃のは
向かって右側のパッケージ
考えてみれば懐かしいのはワタシだけ
職場のみなさんワタシよりかなり若く
懐かしくもなんともなく…
あぁ、ジェネレーションギャップ
「おみやげだよ」
トムメに渡したら
「わたしもこれ持ってるよ」
と部屋から持ち出してのが
左隅のちっこいの
これね
実は消しゴム
ムスメが小学生の頃
消しゴムコレクションに嵌って
当時ゲットした面白消しゴム
ぁ、おみやげ話からはなしがそれた
それたついでに
ムスメの今日のおめざ
金曜日はせくしーぞーんに釣られて起きたムスメ
今朝は、とんがりコーンの新CMで釣れました
このCMセンターは中山優馬クンだけど
バックに踊るジュニア4人の中の一人がムスメのお気に入り
恐い事にワタシも見分けがつきだした
これ以上深みにはまらないようにせねば(笑)
ま、そんなことはないと思うけど…
さてさて、今日はひどく疲れてたわけじゃないんだけど
ちょっと、ケアレスミスをやらかしまして
少々落ち込んでます
こういう日は睡眠に逃げ込むに限ります
実は昨夜眠りが浅く
何度も何度も途中覚醒して
そのたび神児ブログが更新してないかチェックして
携帯あけたまま寝落ち…
を一晩中繰り返してしまいました
遊SJよりそっちで疲れたのか??
なにはともあれ、落ちそうなときは寝るべし!!
なのです
なので
おやすみなさいマセ


