先ほど帰宅しました


夢から現実へ


いつもの事ですが妙な感覚です





空飛ぶ雄輔さんはなぜ黄色かったのか


色々意見が飛び交いました


・サンタになって空を飛ぶ夢を叶えたかった?


・黄色だと目立つから?


・サンタ衣装は暖かいんじゃないか?


etc. etc.




帰宅後、まず娘に空飛ぶサンタの動画を見せようと


「ほら、フライングサンタだよ」


というと、ムスメカが答えました


「もう来ちゃったよ…的な?」


へ…?なんじゃそりゃ


そうじゃなくてね、飛んだのよフライング


「だからぁ、10月だけどちょっと早いけど来ちゃったよっていうフライング」



ぁ…(・∀・)

ダジャレ?

言葉遊び?



常々発想が似ていると思うムスメと彼


ん~なるほど…


ありえるな…


とうなった訳でございます








一日雨も降らず


照るすぎる事も無く


楽しく過ごすことができました


あこがれのこんなこと




わがままみんとのひとりごと-111002_1659~02.jpg

もしてしまいました





ハロウィーンホラーナイトも


見て見たかったけど諦めました




本日お付き合いくださった皆様


ありがとうございました


お会いできなかった方々


いつかまたお会いしましょう




一日自由時間をくれた家族たち


ホントありがとう


今度は一緒に行こうね






わがままみんとのひとりごと-111002_1752~01.jpg


三日月と遊SJ♪










追記



楽しい時間を企画してくれた


雄輔さん


あなたも一日楽しめたでしょうか


それが一番気がかりです(笑)