先ほど帰宅しました
夢から現実へ
いつもの事ですが妙な感覚です
空飛ぶ雄輔さんはなぜ黄色かったのか
色々意見が飛び交いました
・サンタになって空を飛ぶ夢を叶えたかった?
・黄色だと目立つから?
・サンタ衣装は暖かいんじゃないか?
etc. etc.
帰宅後、まず娘に空飛ぶサンタの動画を見せようと
「ほら、フライングサンタだよ」
というと、ムスメカが答えました
「もう来ちゃったよ…的な?」
へ…?なんじゃそりゃ
そうじゃなくてね、飛んだのよフライング
「だからぁ、10月だけどちょっと早いけど来ちゃったよっていうフライング」
ぁ…(・∀・)
ダジャレ?
言葉遊び?
常々発想が似ていると思うムスメと彼
ん~なるほど…
ありえるな…
とうなった訳でございます
一日雨も降らず
照るすぎる事も無く
楽しく過ごすことができました
あこがれのこんなこと
もしてしまいました
ハロウィーンホラーナイトも
見て見たかったけど諦めました
本日お付き合いくださった皆様
ありがとうございました
お会いできなかった方々
いつかまたお会いしましょう
一日自由時間をくれた家族たち
ホントありがとう
今度は一緒に行こうね
追記
楽しい時間を企画してくれた
雄輔さん
あなたも一日楽しめたでしょうか
それが一番気がかりです(笑)

