旅立ちのときめき チケットよーしおさいふよーし予備電池よーし 多分全部よーし 目的地は 2…? 深夜バスの皆さんは、もう着いたんでしょうか 今から ゆにばーさるすたじおじゃぱん に向かいます 今、隣のホームから真夏のあの日乗った東行きの電車が出発しました バイバーイ悪夢クン(・∇・)/~~ オハヨー朝日サン(≧∇≦) ぁ、日の出はまだだったわ では、後ほど♪