チケットよーし
おさいふよーし
予備電池よーし
 
多分全部よーし
 
 
 
目的地は
 
…?
 
 
わがままみんとのひとりごと-111002_0520~01.jpg
 
深夜バスの皆さんは、もう着いたんでしょうか
 
 
今から
 
 
ゆにばーさるすたじおじゃぱん
 
 
に向かいます
 
 
今、隣のホームから真夏のあの日乗った東行きの電車が出発しました
 
 
バイバーイ
悪夢クン
(・∇・)/~~ 
 
 
オハヨー
朝日サン
(≧∇≦)
 
 
ぁ、日の出はまだだったわ
 
 
では、後ほど♪