山 海 島 川には名があるが~~♪








わが県、山あり海あり湖あり


先日 いらっしゃってた彼は


山方面だったようで…


あの感じ だと、天城とかでしょうか


このあたり、道が混んでなきゃな


都心から車で2時間もあれば来ちゃいますからね


(ワタシは一生かかっても車で行けませんが…)


近いようで遠い


遠いようでやっぱ遠い


彼との距離のようです(笑)









さっきまで昨日放送してた


「世界の中心で愛を叫ぶ」


の最終回を号泣しながら見ておりました


恥かしながらワタクシ


セカチュウ、本も映画もドラマも見ておりません


今回、初めて山田君と綾瀬さまで見せていただきました


このドラマのロケ地も思いっきり近所


ただこちらは海辺のほうで


場所もほぼ特定できます


今日二人が病院から抜け出して電車を待っていた駅など


バックの看板がもろこの辺りでした





でまぁ、初めてみて色々思うことありまして

山田君と雄輔さんはお友達ですよね

このドラマも見てたんでしょうか

「いちょう」「羽」に通じるところが多々ありまして

まぁ、純愛を描くとああなるんでしょうか

でも、亡くなってから父親と会って

彼女が持っていた本(羽はアルバム)を

渡される場面など、まんまなんですケド




それはさておき


映画でもドラマでもPVでも何でもいいから


一度でいいからロケ現場に遭遇してみたいものです


というか…


前から思ってるんですが…


ロケ中に打撲程度の軽いけがだけど


一応、診てもらったほうがいいよぉ~


なんて話になって


うちのクリニックにCT撮りに来ないかしら…


な~んて


あほうぉなこと考えてたりなんかして


アタシャ一体幾つの乙女?




大きな声では言えないが


小さな声では聞こえない


大きな字なら読めるけど


小さな字は読みにくい






そんな歳です


どんな歳?


だからぁ~


今日また一つとっちゃったの!






ということで


ヘキサゴンラストでーに備えて


夕飯準備にかかります


腰を据えてみるかどうかは


?????


ですが・・・(笑)